Killer LV.99 WEBSITE>企画>BLEACHジャンプ巻末コメント2002年


【BLEACHジャンプ巻末コメント】 
ジャンプ巻末に載っている作者のコメント2002年度版を掲載。

  2001年2002年2003年2004年2005年

★2002年
年・号コメント
H14年1号17.見ましたかしし座流星群!!すごかった!!今年のはホントすごかった!!ベランダでクソ寒い中30分以上見ちゃった。ネーム中に。
H14年2号18.ずっと探してたエドワード・ゴーリーの新刊をゲット。…と思ったらもう次のやつが出てやんの。「華々しき鼻血」読みたいなぁ
H14年3号19.浅草の、商売繁盛のクマデがいっぱい売ってある祭りに行きました。クマデそっちのけで出店を食べ歩き。間違いなく太った。
H14年
4・5合併号
20.単行本1巻、1月5日発売です。手紙でリクエストの多かったキャラプロフィールとかも載ってマス。新年のお祝いにどうぞHEART
H14年
6・7合併号
21.あけましておめでとうございます。去年は楽しい一年だったので今年もそうなるといいなあ、と思います。どうぞよろしく。
H14年8号22.遅くなったけど年末のジャンプフェスタ、メチャメチャ緊張したけど楽しかったです。次はもっと上手く喋れるといいなー。
H14年9号23.祝!TRICK2放映開始!!あと、「ハリー・ポッター」観に行きました。ロン役のルパート・グリントが良い。ブシェーミ似。
H14年10号24.ジャンプの新年会に行きました。色んな人と喋れて楽しかった。ぶっちゃけ澤井先生とはもう親友マブです。(一方的に)
H14年11号25.えーっと、JC1巻巻末の一護の出席番号は12ではなく13です。俺のミスです。申しわけ。重版分で直しといたんでカンベンを。
H14年12号26.えっと、スッゴイ遅くなったけど、たくさんの年賀状ありがとう。返事出せなくてホンット申しわけない!!(最近謝ってばっかり)
H14年13号27.ぼんやりと引っ越しを計画中。めんどくさがりで飽きっぽい俺が、どこまでこの計画を実行に移せるかが見ものですよ。
H14年14号28.友達が事故で入院してしまいました。「事故の記憶がない」とか言ってて、ホント怖いったらない。早く良くなってね、黒ちゃん。
H14年15号29.遅くなったけど、バレンタインのプレゼントありがとうございました。チョコは食べ、他のものは大事にしまっときます。
H14年16号30.仕事の合間をぬって日光に行きました。東照宮見て華厳の滝で記念撮影。でも現像しても幽霊とか写ってなかった…。ちぇっ。
H14年17号31.2巻の作者コメントを見て、本気で太ったと心配した母ちゃんが電話してきた。えーっと…ジョークですよ。あのコメント。
H14年18号32.なんか、件の2巻のコメント、凄い沢山の人に本気で心配かけてしまったみたいです。ホントすいません。ホント大丈夫です。
H14年19号33.「トリック2」の映画化、ANDREW W.K.の来日と最近いいニュースばかりだと思ってたら「感じるジャッカル」が終了。悲しい…。
H14年20号34.「モンスターズ・インク」観てきました!静止画だとちょっと怖い子供が、動画だとかわいいことに驚きました。あと、泣いた。
H14年21号35.大学の春休みで遊びに来てた弟が帰ってった。仕事で忙しくしてて、殆どかまってあげらんなかった。もっと遊びたかったなぁ…
H14年
22・23合併号
36.やった!!「感じるジャッカル」が終わってなかった!!と思ったらMEGADETH解散…。やっぱりニュースはいいのと悪いのが同時に来る。
H14年24号37.い…いつの間にかオレンジ味のキットカットが店頭から姿を消してる!!あれこそ長年探し求めた究極のお菓子の味だったのに…。
H14年25号38.引っ越しました。真崎さん、何から何まで本当にお世話になりました。しかし引っ越しってウンザリするほど金がかかるなぁ。
H14年26号39.右手をケガしました。仕事には全く支障ないのに、アシさん達は「もしもの時誰がどのキャラを代わりに描くか」で大盛り上がり。
H14年27号40.今週のトビラはワールドカップ開催記念じゃなくて、「少林サッカー」公開記念です。はぁ〜…観に行きたいなぁ…。
H14年28号41.中学ん時コーラス大会で歌った「Mr.ブルー」って曲の入ったCDを捜してます。原曲、誰の曲か知ってる人は教えて下さい。
H14年29号42.実は、今回の引っ越しに伴って生まれて初めてケータイってやつを買いました。最近やっと待受画面の変え方を覚えました。
H14年30号43.ワールドカップ、得点時の各国監督のリアクションばっかり集めたビデオが欲しい。どっか発売しないかなー、そういうの。
H14年31号44.以前ここで書いたオレンジ味のキットカット、沢山の方から送って頂きました。もう食えないと思ってたからホント嬉しいです!!
H14年32号45.担当が代わりました。浅田さん、今迄長いことありがとうございました!!ホント感謝してます。中野さん、これからよろしく!
H14年33号46.「Mr.ブルー」に沢山の情報有り難うございます!わざわざMDやテープで送ってくれた皆さん、個々にお礼言えなくてすいません!!
H14年34号47.仕事用のイスを、ずっと買おうかどうしようか迷ってた高っけーイスに思い切って買い換えました。想像を絶するワクワク感。
H14年35号48.こないだすっごい久し振りにNHKで「ビバリーヒルズ」観てビックリした。ブ…ブランドンはどこいった!?誰がメインなんだ!?
H14年36号49.今ハマってるTV番組は「濱マイク」と「ピタゴラスイッチ」ていう教育TVの番組。お笑い好きは至急後者をチェックされたし。
H14年
37・38合併号
50.今週のトビラは「ピンポン」公開記念です。はー…観に行きて〜なー…。ちなみに「少林サッカー」は、その後無事観に行けました。
H14年39号51.一周年です!!なんかこの一年メチャクチャ早かった気がする…。これからもどうぞよろしく。人気投票もどうぞよろしく。
H14年40号52.要望が多いので、単行本に質問コーナーを作ろうかなぁ…とボンヤリ思ってます。って、ココの告知だけでハガキ集まるかなぁ
H14年41号53.祝!「ハチミツとクローバー」2巻発売!!正直2巻は出ないんじゃないか、と本気で心配してたので、出てくれてホント嬉しい!!
H14年42号54.祝!!BON JOV「BOUNCE」発売!!シークレットギグに当選してれば、今頃その余韻に浸ってる予定。あたっちゃいないだろうけど。
H14年43号55.チャリンコ買いました。なぜか洋服屋で。「数が少ないから盗られるよ」って店員さんにオドされたので、今寝室に置いてます。
H14年44号56.以前ここで書いた質問コーナーへのハガキ、けっこう集まってきました。でも、ぶっちゃけ5巻には間に合いません。申し訳!
H14年45号57.秋になると、栗味のお菓子が増えるので幸せです。モンブランは茶色より、断然黄色派!!しかし少し気を緩めると今度こそ太る。
H14年46号58.アゴヒゲを伸ばし始めました。自分では割と似合うと思ってんだけど、周りの人は誰もホメてくれません。もう剃ろっかなー…
H14年47号59.愛用していたキーチェーン(三代目)が壊れました。アレ、無いと困るクセにすぐ壊れるんだよなぁ…。使い方が悪いのかな?
H14年48号60.三谷幸喜の「HR」が面白い!!キャストも良い!!ただ、中村獅童さんを途中までロバートの馬場さんだと思ってたのはナイショです。
H14年49号61.初めての人気投票、めちゃくちゃ楽しかったです。票入れてくれた皆さん、ありがとうございました!!全順位は単行本で発表!!
H14年50号62.人気投票に送られてきたハガキをようやく見終えました!!他の人が自分のキャラを描いてくれてんのを見るのが、スゲー好き。
H14年51号63.祝!!HALO「Lunatic Ride」日本語版発売!!MUSE辺りを少し滑らかにしたような音なので、その辺好きな人にはゼヒ聴いて欲しいです。
H14年52号64.6巻の作業を終えました。…けど、スペースの都合でまたも質問コーナーは次巻へ持ち越し…スンマセン!!もうちょっと待って!